鳩よけネット工房 

 
  はとあみ本舗 株式会社

営 業 時 間 
  9時30分 ~
休業予定日 
 土・日、 

お問い合わせ は、  

0893-23-9777

050-3457-7103

下記見積り依頼フォームに 必要事項をご入力をいただき、「 見積りを依頼をする 」を クリックしていただければ  受付が完了します
 

○詳細な住所電話番号 などの個人情報の入力必要ありません。

○見積りメールは、当日か 翌営業日には、入力いただいたメールアドレスに送信しています。

○ホームページを よく読んでいただいて、ある程度理解してから見積り依頼をしてください。
 
現在の
納期の目安は  
 こちら
 

必須

( 例: 東京 太郎 ) 名字だけでも可、 イニシャルでも可。

必須

メールアドレスが間違っていたら見積りメールが届きませんので、改めて ご確認ください。

必須

都道府県名だけ 記載してください。 東京都、 大阪府、 福岡県など、

必須
必須

猫ちゃんのベランダ転落防止&脱走防止用は、はとあみ25ネットです。

必須

長さの単位は「全角」でご入力ください。cm単位を推奨。 縦(H) と 横幅(W) の長さ と 枚数を書いてください。変形の場合は、別途 形がわかるように紙に書いて、FAXか、その画像を自動返信メールの返信で送ってください。

5個単位で ご指定いただけます。現在1個50円ですが、今年6月1日以降の注文分から1個60円に値上げします。

50本単位。50本ごとに200円。

結束バンドの不要分のカットに使用します。1個100円

必須

送料は、代金引換えの場合は 850円。銀行振込みの場合は 600円。注文後の注文内容の変更に対応している為にクレジットカードの支払いはできません。

「見積り内容を確認する」クリック 後に
内容の確認してから 「見積りを依頼するクリック したら 見積り依頼完了です

見積りを依頼する」をクリックしていただければ完了です
 
受付完了画面が出るまで 2〜3秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

 送信先アドレス : hatoamihonpo@solid.ocn.ne.jp